HOSPEX Japan 2016
出展者検索

WILL MIE(三重金属工業)

ブース番号:2U-21
「カチャッと君」は点滴棒とキャスター部分が分離する新発想の点滴台と、車椅子・ベッド・ストレッチャーに装着する専用アタッチメントを使用した患者搬送システムです。医療機器類の付替え作業が必要なく、作業効率アップと安全性向上に貢献します。 新製品「カチャッと君every」は現在病院でご使用の点滴台を車椅子にワンタッチ固定することにより、点滴台を伴う車椅子搬送をより安全にします。患者様は点滴台を持つ必要がなく、医療従事者は両手で車椅子を押すことに専念できる医療安全に寄与した製品です。 当日は上記2つの製品の実演デモを行います。ぜひ弊社ブースに足をお運びください!製品写真
出展製品
点滴棒とキャスターが分離する新発想の点滴台を用いた患者搬送システム「カチャッと君」と、病院でご使用の点滴スタンドを車椅子に固定し車椅子搬送をより安全にする新製品「カチャッと君every」を出展します。
企業情報
〒514-0823 三重県津市半田564-1
TEL: 059-228-0101 FAX: 059-224-8557

URL:http://www.miekin.co.jp
製品情報
製品写真
新製品「カチャっと君every」は、病院でお使いの点滴台と車椅子を活用し、点滴台を伴う車椅子搬送の安全性向上に貢献します!

「カチャっと君every」は病院でお使いの点滴台と車椅子を活用し、点滴台を伴う車椅子搬送の安全性を高める新製品です。病院の車椅子にアタッチメントを取り付け、病院の点滴台を車椅子に装着できるので、医療従事者は両手でしっかりと車椅子を押すことが可能です。点滴台の装着位置は調節でき、エレベーター内などでは車椅子の幅内に収まります。医療安全に寄与する「カチャっと君every」をぜひご覧ください!


発売日:2016年10月
製品写真「カチャっと君」は点滴棒をスタンドから、車椅子・ベッド・ストレッチャーに装着!院内の患者搬送を安全・スムーズに行います!
「カチャっと君」は点滴棒とキャスター部が分離する点滴台を使用し、点滴棒を車椅子、ベッド、ストレッチャーにワンタッチで装着でき、より安全でスムーズな患者搬送を可能にします。点滴棒に装着された輸液ポンプなどの医療機器類の付替え作業は必要なく、医療従事者の負担軽減にも貢献する製品です。作業効率アップと安全性向上を両立した画期的な患者搬送システム「カチャっと君」をぜひご覧ください!