イー・キュー・マネジメント技研/日本CSR協会

ブースNo.: 7-J13  出展ゾーン:【インバウンド】訪日外国人に対応するIoT・ICT・AIゾーン

ブースの見どころ
接客・接遇がメインでない、多種製造業、ITサービス業、建設業、人材派遣業などを含め、次のの取組を紹介します。顧客と社員間で、製品の不具合に対する改善処置、提案、問合せ、対応の不満・苦情、新製品開発時の対応・問題点処置の早さ・機能追加提案などを行っていますが、この対応がコトづくり(サービス)です。
コトづくりの中から「顧客に感動・共鳴を与える」「新たなおもてなし」の創作事例を紹介します。

出展商品
1.認証機関/支援事業者コンソーシアムによる経産省創設「おもてなし規格認証制」の活かす視点=効果(サービス生産性向上)を導く手法の提供、 2.全ての業界のおもてなし規格認証取得/多事業者認証(テナントビル、百貨店、空港等の店舗、自治体等と商店街の一括認証)取得手法の提供、3.英語応対能力検定 団体受験10%OFFのエージェント(運営:旺文社、カシオ計算機、毎日新聞社による合弁会社)

お問い合わせ
イー・キュー・マネジメント技研/日本CSR協会
194-0044 東京都町田市成瀬2-1-6
TEL: 042-732-2280 FAX: 042-732-2420
URL: http://www.eqml.co.jp/ 
※上記情報は来場者またはバイヤーが商品に関する問い合わせの目的で掲載しています。
それ以外の目的(セールス等)で無断に使用・転載することを固く禁じます。

商談シート
(商品詳細情報シート)
CSRマネジメントシステム構築...

商品情報1
-- セールスポイントメッセージ --
CSR構築及び経産省創設「おもてなし規格認証」取得をあらゆる企業に対して実施できます。(経験の高い審査員・コンサルタントがおります)

CSRマネジメントシステム構築/おもてなし規格認証サービス業務マネジメント構築

-- ターゲット --
自治体商店街、テナントビル(百貨店、空港、施設など)、飲食・宿泊/小売、全業種(製造・IT・不動産・建設など)

商品特徴
経産省創設「おもてなし規格認証」の認定された認証機関・支援機関で、御社の特質を活かし、サービス業務の見える化を図り、PDCAサイクルによる業務効率化で経営面に貢献できます。 

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