クリーン EXPO 2015
  出展者情報

ソニカル

ブース番号:CL-031
今年8月発売以来ご好評頂いておりますモアマンのリクイディターチャンネルを中心にご紹介致します。リクイディターチャンネルは両サイドに角度をつけた事で窓際の水切り精度を格段にアップしました。それにより最後の拭き取り作業の手間が省け作業時間を短縮します。ぜひ会場にてお試し下さい!その他大人気のエアムーバーミニの新製品もご紹介します。製品写真
出展製品
送風機、ガラスクリーニングツール、掃除機、パッド、フロアスクイジー、リンガー&バケット
企業情報
〒386-0041 長野県上田市秋和
TEL: 03-5856-5825 FAX: 03-5856-5836

製品情報
製品写真
モアマン リクイディターチャンネル

今までになかった!!チャンネルの両サイドに角度をつけた最新型のスクイジー〈特許取得〉登場!! リクイディターチャンネルの両サイドに角度をつけ窓際の水切り精度をアップ。最後の拭き取り作業の手間が省け最大で25%の時間短縮を実現!スペアラバーも改良を加え従来品より滑らかなスベリで疲労を軽減!またハンドル部分にはPP樹脂を使用しているので落しても壊れにくいです。


発売日:2015年08月
製品写真フーバーハッシュトーンライト
カーペット用バキュームの決定版! 特殊技術のウィンドトンネルテクノロジーで回転ブラシがカーペットの繊維の奥に隠れた土砂をかきだし、汚れを強力に吸引。軽量で操作もラクラク。手元スイッチで強・弱の切替可能で音を気にする場所での使い勝手が抜群です。


製品写真
エアムーバーP-430AT

大人気のエアムーバーミニの機能はそのままに、サイズは一回り大きく、風量は約2倍にアップした新製品! コンセントを本体に装備。連結使用時でも必要タップは一つでOK。 タイマー機能付き!最長3時間まで設定可能で効率アップ! 風を吹き出す角度を置く角度に応じて4段階に調整できます。 風量を三段階に調節可能!


発売日:2015年09月